プレシーズン第4週

(((フッ、練習試合さ)))0-4にてプレシーズンテストマッチをフィニッシュ。@ボルチモアでも見事に敗戦、ただアトランタちゃんはすでに過去3シーズン連続で勝ち越してるし、チームに勝ち癖をつけるどうのこうののレベルはすでに脱している。むしろ「たかがプレシーズンの調整だろ」などと王者の風格すらただよいはじめているとかいないとか。以下試合雑観を。
【O#】
QBライアンはノースロー。レッドマン、リードブロッカーやったりとやる気満々もパスには精細なし(調整といえど逆に本気でやらんと余計怪我しやすいって言うしね)。JPウィルソン第1週コンカッションの影響からか出場した3・4週ともに寝ぼけたプレーばかり(2QBロースター採用のため案の定カット→プラクティススクワッドへ)。
カットラインのRB、Aスミスひとりが気を吐き100ヤードラッシュ&TD。見事into53名、意外とスルーされてるターナー落ち目くせーっていう問題、RB4人残しに多少現実感が。。。
【D#】
レイブンズブログ(リンク)によりますと相手OLは2番手〜3番手を織り交ぜた布陣。さすがに気持ちいくらいエドワーズ・ビアマンが右から左から追っかけまわす。本番手OLでもこれくらい十分できるとふんでるけども。ローテションメンバーのビアマン&うちのニセマシューズがフル充電状態で第4Qプレーできるとなると必ずどちらかが1サック記録すると想像できる。ムフフフフ。あとはCBオーウェンスに際立った動きの改善などみられるはずもなくこりゃーカットだわと予想したものでした。
【ST】
パンターのボッシャーにやっとよい一面が。5分5分くらいでナイスパントできるようになったやん。キックオフに至っては第2クォーターのキックをブライアントにやってもらう始末(しかもブライアントはサックリとタッチバック)。かたやボッシャーは5分5分でタッチバック。ただし、あくまでもP獲得(カットのメイナードはテキサンズか)の動きは一切ないので練習で光ってんでしょうね、緊張しいで慣れてないのだけなんだろうね。

以上、試合のプレビュー。
ハイライト写真集はこちら