ドラフト後デプス DL編



Tゴンザレス(なんかおととし入団した以降、WR陣のキャッチング&サイドパターンの足捌きがみんなうまくなったような気がするけど彼の影響あるの?それともそれぞれ個人努力の賜物?なんか指導してくれてるような気にさせてくれる偉大なプレイヤーです)ロックアウトなら引退って明言してるけど
Mパルマー、Mブランソン、Jピール、Rアグノーン:トニゴンザレスが引退したとして、彼らでは役不足&キャッチングタイプじゃないんでTEのパス減→RBスネリングへのパターン需要増(FAなんで契約必須ということか)→3WRやらバンチが増える?フリオ・ジェンキンス・ロディ1000ヤードトリオ!?

ノートルダムのKルドルフ1巡指名予想があったようにゴンさんが引退したらデプスは薄薄薄。結局ドラフト指名もナッシン。ただし、TEはブロッキングに専念しろや!忘れたころにダウン更新の3ヤードキャッチ、ゴール前1ヤード全員センターへのラン集中→ロールアウトしてフリーでTEへTDなんていうオプション程度でやりくりするならば影響はない。その分QBライアンへの負担&リスクは増えるけどそれくらいできるでしょっフフ。