ドラフト後デプス WR編




Rホワイト、大エース、(2005年ドラフト1巡27番だったのでファルコンズ史上ベストピックとの呼び声も)
Jジョーンズ、(こちらは今年の1巡27いやちがった、例の大型トレードアップで6番だったわ。27、、同じポジション、、、そしてAlabama。何かの符合でしょうか活躍間違いないということでしょうか。はっきりしているのはAJグリーンよりうちのせいで注目をあつめてしまったこと)

以下Bフィネランがカット&引退の道をひた進んでいるのでユーティリテ枠争い?身長からいえばコイツだ!Mジェンキンス(フリオ指名により渦中の人、第二レシーバーから一転トレード要員へ、ただしわたし的には思い入れがあるので来年いっしょにリングとりましょう、そして高値でポイッ)?雰囲気からいえばコイツだ!Kマイアー(同じ白人、昨期故障全休のため未知数)?後輩からいえばコイツだ!Bハーベイ(フィネランの母校Villanova大の後輩、知らない間に入団してたもちろんどんな能力か知らない)

スーパーへの道A、フリオがやるジェンクスがそこそこやるダグラス・マイヤーが順調に育つ。そして完全飽和状態へ突入。