ドラフト後デプス DL編





DE:Jエイブラハム、くれぐれも故障しないでね。なんか毎年HIPの怪我するわよね、日本語だと太ももとの付け根らへんなのかい?だってそのまま尻じゃないでしょ。
DT:Jバビノー、なんか一番好きな選手。だいぶ前にロス・オブ・タックルのスタッツあった時(最近なくなったっぽいけど?)毎年多かった。300ポンド未満なんで割り込んでいかないとね。
DE:Cマシューズ(今年7巡ドラフト)、グレードだと「この順目でピックしてナイス!A評価あげます」みたいなのが多いようです。
DT:Pジェリー(発音サイトで発見。periaでブレイ・ジェリーらしいっす)。そろそろ活躍ごろでしょう、故障持ち評価ダウンをあえてとって1年目IRで寝かして2年目以降ブレイクというファルコンズのさっこんのパターンからいくと、バビノー2世を目指して。

一番の補強ポイントだと言われてれてましたが、ディミトリフGMの結論は補強不要。『ドラフト』では補強せず、つまりFA?もしくは現状の選手でやりくり?。確かにいまのD#メンバーに1名スパイスを加えることよりも、O#に1名のスパイスを加えたほうが劇的な変化をもたらす可能性が高い(洗脳)。ファンの心を鷲つかんだドラフトなんであの選択はTOO MUCHだろうと完全擁護します(洗脳)。一応FA狙いはDEキャロライナのCジョンソン、ミネソタのRエドワーズ。