9/12@ベアーズ戦、実況ツイート

@nada2071 まあ、アウェイで適当なことやって勝てるほど貴方がたは強くないですよってパンチくらって、かえって気持ちよかったですw

posted at 11:56:51 どんな負け方か感想きかれて。

@nada2071 なんかこうやってるほうも見てるほうも「フワッ」としてるうちに追いつかない点差になっちゃってなにもできずに終了みたいな。。。ガックシでした

posted at 11:24:11 完全に準備不足じゃないのって感じ

@rickey57 ごめんなさいね、勢いつけさしちゃって(白目)

posted at 08:45:24 次週シカゴはNOと。NOファンのリッキーさんすんませんがスタートは0−2で行きましょうw

あいかわらずバランスよく勝つことしか出来ないことがよくわかりました。今日もお仕事ガンバリます!せん。

posted at 05:21:23 毎週月曜日だけ眠そうにしてる人がいて(しかも突然9月頃から)、気分が週ごとにコロコロ変わってる人が周りにいたらNFLファンを疑ってみてください。

@goWR22 しかしまあ、これくらい完敗してくれた方が逆にスイッチはいるのかもっすね

posted at 05:14:42 さっそく休暇なしでプラクティススタートとの情報が。しっかりスイッチ入れてくださいな
@goWR22 タンパもライオンちゃんにやられてるから、いまんとこホットなはずのサウスが全敗

posted at 05:06:12 コノ後の試合で見事キャロライナも散り、全敗スタート
NFCサウス、キャロライナあるで!!

posted at 05:01:17 ニュートンまたの名を新豚、またやっかいなやつがサウスに。どんだけパスD#強化してもおいつかない

@papertiger02 そちらは本物ですねw

posted at 04:52:21 コルツファンのペイパーさん、ならびにPITファンの方々葬式会場へどうぞ

葬式会場はこちらです。

posted at 04:40:50 受付はこちらになっております

なんかこういろいろスマートすぎて迫力ゼロ。ショボン

posted at 04:30:07 タックルミスなどソフトな当りにイライラ
もうこりゃ、投げまくるしかねーな。柄にないエアアタックみせちゃれ。

posted at 04:10:50 エアアタックしたけど回数ばっか増えてショートぱすばっか、まぁこのあたりからはパス一辺倒でいくしかない点差になってラッシュがすごくて、DEEPに投げようにもポケットの時間がなさすぎ。

さて、、どうしたもんか。

posted at 04:04:31 ライアン謎のファンブルの後かな。これ以降D#プッツリ、O#ラインプッツリへ突入。

苦しい開幕戦だこりゃ。

posted at 03:24:38 まだ挽回の可能性はあったんだけどね、なにをしようにもとにかく流れを持ってこれなかった。

バビノーのマヘーリーがロッカーへ。。。オーマイガ

posted at 02:51:53 結果DTのJ・バビノーはMCL(膝内側側副靭帯)亀裂。3〜5週間OUT。まずすぎるでしょこれは。マヘーリーは9/14現在追加情報なし

やってもうた

posted at 02:44:53 ターナーファンブルか。この後の相手オフェンスはしっかり止めたのになー。
アーラー、アーラッカーが飛んできた #nfljapan

posted at 02:38:52 さすが2:30&ファルコンズ戦視聴のテンション。でも迫力勝ち。

なんでうちだけ立ちバックできんのや #ファルコンズ

posted at 02:30:22 わざとやってると思いたいボッシャー君のキックオフの飛距離。ビアマンにキックオフやってもらうぞを``ゴラッ。

カトラーちゃんいらっしゃい、カマンカマン

posted at 02:11:46 この威勢もここまでです。

g+にするかもういっこは。

posted at 02:09:56 もちろんPHI&BALとの3元中継。。。なんて器用にみれるはずもなくアトランタ戦しか目に映ってません。