プレシーズン第3週

@ピッツバーグ・スティーラーズ戦。はいっ負け〜。
【オフェンス】
PIT相手に真正面から単純にぶつかってどこまで通用するのか試した感じ。(ファン目線で強がって解釈しますよもちろん)。ファーストシリーズ〜ノーハドル&ショットガン多様、ランまったくおりまぜず、やはり通用せず。次はランばっかで真っ向勝負も通用せず。ティップされてINT食らうなどいいとこなしなんでそろそろちゃんとやるかって感じで、さっくりTD。やっぱりどんなメンバーでやろうとQBライアン自身にフィットするのがタイムコントロールO#なのかな〜って印象、ムラーキーのPLAYBOOKがそうなんか。後半セカンドチームなってからいいとこなし凡戦。セカンドチームで点とったことあったっけ。TEのMパーマーがポラマル吹き飛ばしたの(つるってミスタックルぽかったけど)はGJ!RBのロジャースも十分戦力のメドはたったのでOK。あいからわずファーストデプス以外見るべき所はなかった。。。残念。OLはやられてる印象だったけど、マンパワーで破られたブリッツは多分なかったと思うんだよね、漏れたのはほとんどオーバーロードブリッツのはずなんで、OLよりはQB〜誰がどのタイミングでそのコースに入るのかなどの連携が今後の課題ですね〜。
【ディフェンス】
ベールをぬいだはずのDEエドワーズ。?でてなかったことにしときましょう。まったくの空気だったような。2発くらったWRブラウンのTDはCBグライムスが遊びすぎ、通ったあとセーフティがどっかにいっちゃってカバー0人っていうのは大問題だけども。修正きく問題なんで気にせず行こうワハハハ。CBダンテイ氏のいるいないでこうもザルに視えるということはダンテイ君大金に見合ったえげつない見えない何かかを発揮してるのかい。こちらもあいかわらずファーストデプスメンバー以外見るべきところはなし、ますます最終カットのお宝掘り当てるしか良い妙案がうかびません。結局今年もO#のタイムコントロールありきのD#なんだろうなという結論。ランD#はOKなんで相手にそこまで時間使われないだろうし。またじりじりいきますよ今年も。
スペシャルチーム】
何度もいってるようにKのブライアント&リターナーのウィームスはあいかわらずのプロボウル。あとはPのボッシャーあらためポッシャー。うちもシカゴの上をいく25ヤード地点からキックオフしてんじゃないかと目を疑うほどの威力。パントもポシャーって感じ。グゥゥゥ〜。どうしましょうか目をつむるんでしょうか。
【インジュリー】
C:Tマクルア→minorKNEE、開幕微妙。代役はハウリーになりそう。
【結果総括】
34-16で敗戦。手の内みせないで真正面からぶつかりあうとまだまだケチらされるというかそれをやってPITに勝てるところがそうそうなさそう。べつにそれがモットーのATLではないからいいんじゃないの。PITに比べて怪我人も少ないし、それだけは大満足。レフトウィッチの腕なんてあっちの方向むいちゃってたよ(*_*)、0-4でもドキドキしてはいけません怪我だけしないようにお祈りしましょう。デプスだけは相当貧弱なんで。