プレシーズン第2週

@ジャクソンビルでのジャガーズ戦。勝敗はどうでもいいので最後に結果だけメモしときます。各チーム故障者続出、こうも多いと今オフの影響がないとは思えない。あくまで印象なんで毎年これぐらい怪我人でてたのかもしんないけど。2週終了時点でインジュリーレポートをピックアップ。

  • TE:Jピール故障&カット(レジー・ケリー補填済み)たいした成績&印象のこさずにグッバイすね。
  • LB:Aデント、pre1でknee。pre2も欠場、しばらくかかりそう、ATL恒例の新人1年目を故障で棒にふるパターンにまんまとはまりやがったなこやつめ。(軽傷かな?来週復帰模様)
  • QB:JPウィルソン、pre1でconcussion。てっきりクラッシュの仕方からショルダーかなんかだと思ったらコンカッションすか。
  • DE:Rエドワーズ、もとからのknee。pre4くらいでお披露目かしら練習はスタート。
  • :Cマシューズ、pre2で途中退場。ただし試合後ツイートでI'm OKって言ってたとおり、レポートには登場せず。意外とセカンドチームトップにしっかりと潜り込みそうなポテンシャル。
  • DT:Cピータース、pre1でkneeをキリモミクラッシュ。やばいと思ったけど手術なしでよかった。ただかなり重症ぽい。今季ジェリ&バビ&ピータで相当DT期待だったけど。。現にpre1〜2のジェリ&バビの動きキレとるしなぁ。
  • CB:Dロビンソン、いつのまにかHamstring。前にも言ったとおり高スペック激薄DB陣。誰ひとりかけることはゆるされませんので慎重に。
  • OG:Mジョンソン、キャンプ中にconcussion。ポジンションバトル真っ最中のGレイノルズに大きく水をあけられ中。練習再開するも挽回不可能?!?

いまのところエンド級の怪我は幸い発生しておらずホッと一息なところでしょうが。
最後に結果は13-15で敗戦。JAXのQBマッコwンに特上寿司をプレゼントしましたが、ギャバート・ギャラード・マッコウンのデプス争いに影響はあるのでしょうか。