グライムスまとまったので移籍関連まとめ②

Jerious Norwood – B- RBノーウッド、STLへOUT。あれ放出反対なんだ評価Bって。

Jason Snelling – 評価まだ RBスネリング8/6現在未確定。今季ファルコンズFAのラストガイ。多分こっちのスネリング決まってないからノーウッドをキープしとけよって意味でBなんだろうね。たしかに2人ぬけちゃうとターナーと新人ジャクイズとその他愉快な仲間たちだからターナーが壊れるっぽい。スネリングは現行主流のRB併用システム、それの典型的ベストプレイヤー。走れる取れるブロックできるタフさ、すべてにおいて突き抜ける一歩手前のもち主。それゆえ貴重すぎるバイプレイヤー。せひ吉報を。

[[[[[[[[[[[[[[[[Overall – A+]]]]]]]]]]]]]]]] 以上評価はDawson Devitt氏の転載。スネリングがOUTならRBだれか行くべきなのと、CBのウィリアムスをカットしてるからお買い得ニッケルがいたら欲しいのお。それにしても、フィラデルフィアがど派手なことやってるけど、こっちもしっかりと良い超短期集中オフシーズンを過ごせた思われる。第2週でホームでPHIを撃退しちゃるぜ。あと追記でこまかいとことろでTEロビー・アグノーン(故障)カット、AJシモンズ契約、DTヴァンス・ウォーカーとQBのJPウィルソンは再契約(8/6現在)。あとしつこくひつこく、ロックアウト前に森熊夫(ベア・ウッズ)再契約済み。