2011 Draft Second Round

昨日とはうって変わって地味な一日でした。ただひたすらwait..wait......wait..。だって2巡ないんだもん、昨日の派手な一日の代償で。やっとまわってきた3巡91番でAkeem Dent, LB, Georgia まあしゃーないか、おそらく即戦力なんかは残ってない?と思うしそこそこのLB絶対数的にも必要だし。みょうなパイプラインとなっているデトロイトライオンズがまたもや狙っているニコラス君とタイプは似ているのかな。クリスドラフト→デモリオウイリアムス→マイケルボレイ→現ステファンニコラス→微妙に必要なLBに育て上げるのに定評がありますからね最近。こんな選手集団ではスーパーは一生無理とふんで、ぶち破ってやろうと思い立っての"フリオジョーンズ"。もうあれですよ、日本からもノイローゼになるくらい過度なプレッシャーと期待を送りつづけてやりましょうジャポンのファルコンズファン達よ。最後のピースとなることを信じて...。toomuchとかトレード対価の問題なんてふっとばしましょう。(対価問題の説明はこちらに詳細がリンク)。さて残る5〜7巡(だって4巡もないんだもんね)は生観戦はパスしようかな。ドラフト前、O#はライアンにすべて任せて戦力補強最低限、D#は毎年考えられる最高の補強を続けて、ゆくゆくは1ミリシーベルトもゲインさせないユニットの完成そしてスーパー制覇を思い描いてたんだけど、、、、でも、、あれなんだろうこのワクワクは、、、。下位指名でRBノーウッドの代わりにD-LOCKとってってまたO#だ、とれなかったらNOセインツのレジーブッシュいっちゃおう。ふぅ結局はるか昔、自分の中で封印したオフェンスマインドRUN&SHOOTの血が騒いできたのか。あとtwitterのアイコン、フリオにしちゃうからねw。