【オフェンス】
QB:M.ライアン ここまで順調に育ってきて、よくやってるし応援し続けるけど、そろそろサラリーもぐぅ〜んと上がり(日本風には)全米高額納税者ランキングに顔をだしちゃったりして、そろそろあのトロフィーを私たちに届けてもわないと費用対効果、、ブツブツブツ。H.ダグラスへのTDパスあれはちょっとイイネボタンを5クリックくらい。その他カットバトル第1ラウンドJP.ウィルソンvsA.フロマンはJPに軍配だけど、試合途中ハードヒット→肩からダウン→右肩やっちゃったぽい。インジュリー情報どうなるでしょう。
RB:J.ロジャースやっぱちっけー。ほかスタメンクラスはばっちり。モウマンタイ。G.ションソンがこのままだと、カットくさいな。
WR:J.ショーンズ躍動感がはんぱないっ。いままでATLにはいなかったタイプ。エースレシーバーはスマートなDEEPタイプばかりだったんで目新しい。期待大。B.ハービーK.マイアーこのあたり初見でしたがロースター残るの間違いないわ。
OL:M.ジョンソンのコンカッション状態がプレシーズン間に合うのかどうかわからんがG.レイノルズでRGは決まりっぽい。一発青天くらってたけど特にうわっと感じることなかったんで決定でしょう。向こうのサイトでも去年のH.ダールよりランプレーは↑、パスプロはもっとお勉強しましょうってな評価だし。あとJ.ハウリー(センター、バックアップ)もよさそうな感じだから、T.マクルアとの世代交代がきた時もスムーズに行えそう。
総括:なんか今年ライアン無双ありそう。※GOODAVERAGEBAD